俏尔婷婷

当前位置: 首页 > 公司简介 > 关于我们 > 浙江俏尔婷婷服装有限会社紹介

浙江俏尔婷婷服装有限会社紹介

浙江俏尔婷婷服装有限会社はこの十年ぐらいの間に、ずっと「協力、学習、両方利益最大化」という企業理念を貫いて、新しいものを作って、一所懸命頑張って、もう国際先進水準に匹敵する標準化企業に達して、中国シームレスインナー業界の牽引者になりました。

会社は国際の先進的な設備を導入して、現時点、イタリアSANTONIシームレス編み物機械200台以上及びセットにしたコンピュータ制御の染色機、圧縮機などを持っていて、ミシンが全て日本から輸入するものです。会社は800余の社員があって、1500万枚/年の生産能力を持っています。

今まで、婷婷服装会社は品質でブランドを作り、新しいものを作り、サービスで昇降ブラン ドという発展戦略を実施しています。日本、イスラエルなどの先進的な技術及び管理経験の導入を通して、日本式の厳密に西方プログラス管理を溶け込んだ管理 スタイルとなっています。会社は全力で逸品工程を製造して、完全的な試験装置を配置して、6Sの管理方式を推進して、社員毎の技能、素養を高めて、「私の手を過ぎるのが必ず良品です」という品質理念を確立して、それに、ISO9001質量管理システム、ISO14001環境管理及びOHSAS18001職業安全、健康管理システム認証を通りました。

会社は「世界の女性にさらに美しくなる」という企業使命を持って、日本ワゴール会社、日本蝶理株式会社、イスラエル徳達会社、イタリア聖楽尼設備商、華通大学服装学院、イタリアシームレスインナーの首席デザイナーのトマス様との長期の協力を通して、また、これまでの長い間に、WAKOALDECATHLONMAIDENFORMDKNYなど有名なブランドに組み合わせてセットにすることによって、生産管理及び製品の品質が国内外業界の人の高度な評価を得て、高品質のインナーブランドの製造者になりました。

会社は「信用を尊ぶ、心からサービスする、共同発展、両方利益最大化」という営業理念を貫いて、「新しいものを作って管理する、絶えずに改善する、客様に満足できる」という宗旨を執行して、業界のリーダの地位を保持しています。

会社は製品がもっている品質を高める同時に、積極的に「省エネルギー、汚染物質排出の減少、循環」というエコロジー企業を製造して、企業の生産安全、生活環境の改善を推進していきます。

会社は人間本位という理念を持っていて、社員と一緒に成果を分かち合って、「穏やか、発展、幸せ」という雰囲気を建造します。それに、全面な社員保障システムを建って、社員に勉強、教育のチャンスを提供して、若い人材の成長によい舞台を提供します。

     会社は積極的に社会責任を履行して、発展モデルを革新して、「安定、発展、卓越」という長期の企業発展の基礎を建っています。

俏尔婷婷

电话:86-0575-82136744
E-MAIL:LXG@QIAOERTT.COM

版权所有©:浙江俏尔婷婷服饰有限公司
制作维护:绍兴上虞千里马网络有限公司